4B病棟の紹介!

  • 2017.10.02 Monday
  • 20:36

heart。。。heart。。。こちらこちらこちら。。。heart。。。heart

     

       人気ブログランキングへ

 

こんにちはです!!!!!!!!

      くつくつ

 

今回は、4B病棟の紹介をしま〜す♪♪

 

電球こんにちは、4B病棟です(*^_^*)

4B病棟は小児科病棟で、0才〜15才(中学3年生)までのお子さんを対象に看護を行っていますやかんさんやかんさんやかんさん

 

 

 

ちぇりー病室や処置室は、治療や処置に対する恐怖心や

入院生活でのストレスを少しでも和らげられるようゆう★ゆう★

クローバー毎月季節感のある飾り付けを保育士さんが作って下さり、

かわいく飾り付けがされています♪♪

 

 

はなまた、クリスマスやハロウィンハロウインなどの季節の行事も取り入れ、

子どもたちが楽しくニコッ過ごせるように工夫しています(^^)/

 

7月は七夕星

某うさぎ子どもたちやご家族、看護師のお願い事・・・たくさんの短冊がかけられていますきらきらきらきらきらきら

 

ネコ子どもたちも、自分のお部屋を動物の名前で覚えてくれていますダンスダンス


ベル看護方式はPNSを取り入れており、

ペアを組んでお互いに協力しながら患者さんへの看護を行っていますニコッニコッ

ペアの先輩には何でも聞けるビックリマーク頼もしい存在です筋肉筋肉

こちらは、新人さんのいるPNSペアヤッタvヤッタv

りんご今年は3人の新人さんが来てくれました(^^)

入職して3ヶ月になりますが、ロング日勤や夜勤もはじまる中病院

みんなとても頑張っています(^o^)

 

うさぎうさぎ

 

スマイル朝は毎日円陣を組み、

医師ミニーマウス看護師某うさぎメディカルケアエイドさんきゃvネコ保育士さんリラックマVer.2オペレーターさん。。。

みんなで力を合わせて頑張っています♪♪

 

皆さん ぜひ、4B病棟に見学に来て下さいね♪♪♪

 

heart。。。heart。。。こちらこちらこちら。。。heart。。。heart

    

     人気ブログランキングへ

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM